TOP

風俗でラブラブになった体験談を語ります

デリヘル初体験!

先日遂にというかデリヘル初体験をしてきました。どんなジャンルなのかなっていう興味はありました。むしろ無いわけがないっていうか。それでようやくデリヘル初体験となったんですけどとにかく興奮しました。これに尽きます。お店の風俗も興奮しない訳ではないんですけど初めてという事もあってとにかくドキドキさせられました。女の子がいろいろとしてくれるって点では他の風俗とそうそう変わるものじゃないっていう事くらいは分かっていたんですけど、でも実際に利用してみると気付かされる事も多いなと。場所が違うだけでここまで新鮮な気持ちにさせられるのかっていう事にびっくりしました。刺激っていうのは他の風俗でも感じる事が出来るとは思うんですけど、デリヘルとなると初体験となるか本当に刺激的なものでした。何をされているのかっていうのは分かっているつもりではありましたけど、頭の中がまっしろになるというか、本当にびっくりさせられたなと。

シャイなのにエロい専門学生

30代の会社員、独身です。仕事はスーパーの店長をしており、土日も忙しくて毎日あっという間に時間が過ぎていくようです。ふと立ちどまったときに気が付くと、もうかれこれ5年も彼女がいません。そしてその間、ほとんど童貞状態でした。仕事をするのも良いですがこのままでは枯れて行ってしまう。そう考えた僕は急遽仕事に無理矢理出張を入れて、出てきました。そしてホテルに入ると早速買ってきた風俗情報誌でデリヘル情報収集。スーパーの仕事で培った能力を最大限に生かし、今一番売れている子を見つけ出しました。電話すると店員さんもかなり優しくて丁寧な応対で好感度アップです。女性が到着すると少しベッドに座りお話してみました。その子は21歳の専門学校生で、どうやら服飾関係の仕事をしたいらしいのですが、シャイなのかほとんどしゃべりません。そこでシャワーを浴びてすぐにプレイへ。なんと先程までと変わりエロい舌使いでどんどん攻めてきて、不覚にもすぐに口に放出。見た目で人はわかりません。

馬鹿にする子

自分のこと馬鹿にするような女の子と遊ぶのは辛いですね。久しぶりにデリヘルを呼んだのに嫌な気持ちで終わってしまいました。完全にこちらのことをなめている感じでしたから、プレイを途中で中止して帰ってきてしまいました。向こうは焦って何とか引き伸ばそうとしていましたがこっちは完全に切れてしまっていたのでシカトしておきました。めちゃくちゃ怒りながら帰っていきましたが、ざまあみろという感じです。迎えの車がどうのこうのと色々と言っていましたが、はっきり言ってこちらには全く関係のない話なのでシカトです。お店からのクレームも別に来なかったので問題ないと思います。お客さんも女の子の機嫌を取ろうとすることが多いと思いますので、調子に乗る女の子が多いんだと思います。絶対に女の子を調子づかせてはいけないと思っています。本当にありえないことだと思っています。サービス業失格ですから、難しいですね。もう二度とあの女の子と会いたくありません。